231020 Fri

今日は泣いて泣いて泣いて

 

やっと数歩進んだかと思ったら、スタートに戻った

娘、減らした薬を増やすことにした

一度は元の娘を見失いそうになって、

8割元に戻ったかなって思えた娘とまたさよならすると思ったら

泣けてしょうがない

いい具合に働いてくれることを願うだけ

見えたと思った復職への道筋が突然消えた

 

ちょっと精神的にきている感じがするのは復職を考えているからで

仕事が無ければここまで悩むこともないのだろうなと思考停止してみたり

あー流石に疲れてきたなー、って感じ

なんでこうなっちゃったんだろう、なんて考えても答え出ないし

無駄な時間だなとも思うけど

考えてしまうよね、しょうがない

 

 

ひとり時間にはタカラヅカスカイステージを

それにしても、明日海さん率いる花男の黒燕尾ダンスの素晴らしさよ

心の支えである宝塚も揺れている

皆さんに心の平和が訪れますように。。。