231031 Tue

Happy Halloween!

何もハロウィンらしいことしてないけど!

 

昨日今日と息子が激しいマーライオン

ちょっと前に小さなマーライオンもいたんだけど、今はやばいレベル・・・

アデノが去って少ししたと思ったら、次はロタかい!!!

 

細かいおままごとセットが入った箱の上で吐かれた時には

もう全てのおもちゃそのまま捨ててやろうかと発狂しそうだった

ほんと、嘔吐が苦手、、嘔吐だけはやめて、、

 

アデノの40度の時でさえ食欲が無くならなかった息子

夕食直前の嘔吐で、夕食食べさせて貰えず

ハンバーグが食べたいと大泣き

なんとか寝たはいいが、

寝言は「ばてる!ばてるの!!!怒」 ※なぜか食べるをばてると言う

食に対する執着すごすぎてびっくり

 

むしろ少し食欲落ちて身体を休めてあげないとダメなんじゃ、、、

(過去に胃腸炎での入院歴あり、その時も乳飲んでは嘔吐、、、)

 

なんでもいいからみんな元気になってくれー!

息子からアデノをもらった母、さてロタも貰うのか!!??